「AIKATSU GENERATION」 歌詞・パート分け

AIKATSU GENERATION

わか・ふうり・ゆな・れみ・えり・りすこ・るか from STAR☆ANIS & せな・りえ・みき・みほ・ななせ・かな・るか from AIKATSU☆STARS!

 

パート 歌詞
   
わか・るか・せな この出会いに、ありがとう
   
わか ココロのポケット
ふうり 抱きしめてるミュージック
ゆな 何気ない毎日に
りすこ おそろいのフレーズ あふれだす
   
AIKATSU☆STARS! Sing with you
えり はなれてても
AIKATSU☆STARS! Sing with me
れみ 聞こえてるよ
AIKATSU☆STARS! Sing the songs
るか キミの声と
るか・りえ ハモリながら歩く
STAR☆ANIS My dream
AIKATSU☆STARS! (My dream)
STAR☆ANIS My way
AIKATSU☆STARS! (My way)
STAR☆ANIS うれしい
   
全員 忘れられないオモイ 忘れたくないキセキ
STAR☆ANIS もっと
AIKATSU☆STARS! (もっと)
STAR☆ANIS もっと
AIKATSU☆STARS! (もっと)
全員 未来まで 連れて行こうね
わか・ふうり この日々が続いてく
せな・りえ この日々を歩いてく
AIKATSU☆STARS! 風の彼方
STAR☆ANIS (光る)
AIKATSU☆STARS! 笑顔
STAR☆ANIS (大好き)
全員 色あせないジェネレイション
   
せな 一緒にあつめた
りえ 大切なメモリー
かな また次を照らすように
るか あたたかいパワー うまれるの
   
STAR☆ANIS Sing for you
みき 会いたい時
STAR☆ANIS Sing for me
みほ 耳をすます
STAR☆ANIS Sing the days
ななせ ひとりじゃない
ななせ・りえ 同じ空の下で
AIKATSU☆STARS! Your dream
STAR☆ANIS (Your dream)
AIKATSU☆STARS! Your way
STAR☆ANIS (Your way)
AIKATSU☆STARS! 輝け!
   
全員 流れる星のように 終わらない夢のように
AIKATSU☆STARS! ずっと
STAR☆ANIS (ずっと)
AIKATSU☆STARS! ずっと
STAR☆ANIS (ずっと)
全員 きらめきを 手ばなさないで
わか・りすこ この日々をはじまりに
せな・るか どこまでも行けるから
STAR☆ANIS アツい絆
AIKATSU☆STARS! (つなぐ)
STAR☆ANIS 勇気
AIKATSU☆STARS! (永遠に)
全員 わたし達のジェネレイション
   
ふうり・ゆな あの日ちいさな一歩で
みき・みほ 世界が生まれかわったの
ななせ・かな また かなえていくチカラ
れみ・えり 信じられるよ
全員 ありがとう
   
わか 流れる星のように
せな 終わらない夢のように
るか ずっと ずっと きらめきを
わか・るか・せな 手ばなさないで
   
全員 忘れられないオモイ 忘れたくないキセキ
STAR☆ANIS もっと
AIKATSU☆STARS! (もっと)
STAR☆ANIS もっと
AIKATSU☆STARS! (もっと)
全員 未来まで 連れて行こうね
全員 この日々が続いてく この日々を歩いてく
AIKATSU☆STARS! 風の彼方
STAR☆ANIS (光る)
AIKATSU☆STARS! 笑顔
STAR☆ANIS (大好き)
全員 色あせないジェネレイション
   
全員 この出会いに、ありがとう