「DIALOGUE+はまた立ち上がる」 歌詞・パート分け

「DIALOGUE+はまた立ち上がる」

歌:DIALOGUE+(内山悠里菜、稗田寧々、守屋亨香、緒方祐奈、鷹村彩花、宮原颯希、飯塚麻結、村上まなつ)

作詞:田淵智也

作曲:田淵智也、栁舘周平

編曲:栁舘周平

 

(内山) うちにこもってティータイム お砂糖を掬って 2杯
ミルクはまちまち 淹れたてであちあち


(稗田) ひえきっちゃ嫌だよ だからエアコンをフル稼働
リビングの角まであたたかの 電気代も今日は許したもう!

 

(守屋) もりあがりの パーティーも終わりかけ
後片付けまでまで 派手派手なテーマで、だね

 

(緒方) O型っぽいね とか今の時代にそぐわなくない?
AでもBでもABでも 決して仲間はずれにはしなくない?

 

Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta 誰よりも強く
Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta 花よりも清く
Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta 誰よりも強く
Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta それが私たちのテーマソング

 

(鷹村) Take up ムラがあるなら さっささっさ見直そう
すぐ掃除して爽快感をゲットだ ya!

 

(宮原) Meet up!  heart up!  みたいなあいことば

ささいなことが だいじなことだ

 

(飯塚) いつかの記憶を明日を生きるてがかりに是非
哲学的?逆説的? 深く考えずに取り組むべき

 

(村上) Moon light 神様がくれた光 その元でみんなで立てた誓い
順に順に順に順に繋がって 強くなって大いなる未来

 

Change my train of thought, baby one more time!
喜and 怒and 哀and  スイッチ一つで扉は開く
Change my train of thought, baby one more time!
喜and 怒and 哀and  スイッチ一つで扉は開く
それをお忘れなく!

 

Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta 誰よりも強く
Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta 花よりも清く
Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta 誰よりも強く
Ta-ta-la-ta-ta-ta-ta それが私たちのテーマソング

 

何度でも立ち上がるんだ きっときっと
諦めるはずがないんだよ ちょっとやそっとのハードルじゃ
思い出せ心にねえねえって聞いてみるんだ
見つけ出せ好きの気持ちを

 

だから何度でも立ち上がれるよ きっときっと
諦めるはずがないんだよ ちょっとやそっとのハードルじゃ
思い出せ心にねえねえって聞いてみるんだ
見つけ出せ好きの気持ちを

 

 

6/20時点、「ぼくたちのかくめい!オンライン」より